地下街で、ボヤ騒ぎ

地下街で、ボヤ騒ぎ
1/10(水)の、午後1時過ぎ、店内で、仕事をしていると、
消防車のサイレンが近づいてきて、近くで音がやみ、ちょっとびっくり!
外をうかがうと、パルコの横に数台の消防車
すぐに、放送があり、地下街で”ボヤ”がありましたが、火は鎮火しました、と、のこと
どこの店舗かは、見に行っていないので、わかりません

最近、よく消防車を見かけます
そおいう時季ではありますが、火事は怖いですね
今回の、能登地震の輪島市の朝市のあたりもそうだし、
オイラの実家の周辺は、関東大震災の本所地区、
揺れの被害は少なかったけど、その後の火事で、家屋が焼失し、大勢の方がなくなりました
料理を作ることを生業としてるオイラは、火を使う機会が多いだけに、
人一倍、気を付けます



2024年01月11日 Posted byヒロちゃん at 06:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地下街で、ボヤ騒ぎ
    コメント(0)