彼岸花

彼岸花
彼岸花
年々目にすることが、少なくなっている気がします

台風の影響はどうですか?
オイラの家も、店も、夜中から停電
朝5:30、流通通りから、市場に向かうも、手前で、車が渋滞、まったく動かず
仕方なく、巴川の横を通ってと、思い向う
裏通りを、通ると、冠水で通れず、仕方なく遠回り
刑務所前を過ぎ、巴川沿いに左折、100メートルほどで、
ハザードランプの車が、左に寄せて、列になっているのを、見て、あきらめて、帰宅
市場の仲卸に、電話するも、電話つながらず
昼過ぎまで、停電だったことを考えれば、魚が買えなかったことが、
むしろ、無駄にならずに済みました
やっと、停電解消と思ったら、水道水が、茶色
しばらくしても、わずかに、茶色が解消されず、
本日の営業は、断念しました

明日のお越しを、心より、お待ち申し上げます


タグ :彼岸花


2022年09月24日 Posted byヒロちゃん at 18:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸花
    コメント(0)