母の日、食事会

母の日、食事会
母の日、食事会
母の日は過ぎてしまいましたが、次の日、大岩のそば屋≪遊喬庵 無≫へ、
オイラの両親は、すでに他界していますが、女将の両親を連れて行きましたよ
女将は、天せいろのノリ掛け、オイラは、せいろの大盛り、ワサビを付けてが定番です
美味しい蕎麦屋さんですが、弱点が一つ、
料理の作り手が、親方一人なので、
昼、夜、ともに、開店時間と同時に入店しないと、けっこう待たされる時があります

東京都の医師会で、「屋外ではマスクを外してもよいのでは」と、いう提案がされたようです
これから、暑い時期を迎え、人込みでない、屋外は、マスクなしでも、OKにしてほしいですね



2022年05月11日 Posted byヒロちゃん at 07:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日、食事会
    コメント(0)