台風16号、県内の影響は、少なそうですね

台風16号、県内の影響は、少なそうですね
だいぶ、東にそれて、10/1の営業再開には、影響は少なそうで、良かったです
今日は、久しぶりに、市場に、行ってきましたが
台風による時化で、魚の入荷が、少なかったです、
明日からは、静岡もそうですし、首都圏はじめ
多くの飲食店が、一斉に営業再開するので、
品薄状態と、高値安定が、続く予想らしいです
そもそも市場に行ったのは、そんなこともあるかと思い、
先に、生の筋子を仕入れ、自家製のイクラを、仕込もうと、思ったのですが
今年は、鮭も不漁だそうで、筋子の入荷が少なく、高値が続いているそうです
本当に高かった!、ビックリしました、買うのを、止めました
明日、ほかの魚の仕入れもあるので、市場に行ってきます



2021年09月30日 Posted byヒロちゃん at 08:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風16号、県内の影響は、少なそうですね
    コメント(0)