麦焼酎&麦茶

麦焼酎&麦茶
先日、麦焼酎の”兼八”を、飲んだら、美味しいなと思い
麦焼酎は、この香ばしさが、あった方が美味しいのではと、
いいちこを、買い、麦茶は、家で、麦茶のパックを濃い目に、
煮だして、割っています、美味しい!
兼八とは、違うけど、美味しい!
兼八は、定価では、手に入らないしね
家飲みは、もっぱら、芋焼酎でしたが、夏に向けて、これは、アリです
ただ、最近、晩酌が、まずくて、
朝飲む酒が、美味しく感じてしまうのが、困りものです




2021年06月07日 Posted byヒロちゃん at 05:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦焼酎&麦茶
    コメント(0)