栗ガニ(北海道)

栗ガニ(北海道)
毛ガニの仲間、毛ガニに比べると、味は、やや落ちますが、値段は安い
今の時期のものは、身の詰まったものが多いが、
だんだん、身が、スカスカのものが多くなってくるので、
買うときは、気を付けましょう

選抜高校野球も、中止になり、かわいそうだね
プロは、ある意味、仕方がないけど、
アマチュアは、特に、学生は、歳によっては、
来年がないわけで、かわいそうだね、
野球に限らず、できるだけ延期の方向で、考えてもらいたいな


タグ :栗ガニ


2020年03月12日 Posted byヒロちゃん at 10:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗ガニ(北海道)
    コメント(0)