鶴齢(かくれい) 辛口

鶴齢(かくれい) 辛口
新潟の地酒、鶴齢、静岡では、売っている酒屋が少ないので、
目にする機会が少なく、馴染みはないが、
お酒マニアには、有名なお酒です
その蔵の≪辛口≫、久しぶりに、入荷しました
最近は、辛口といっても、もちろんスッキリはしていても、
辛口かな?と、思うものが多く、
これも、そのたぐいではあるが、他と違うのは、
飲みやすさは、他の追随を許さない、別格の酒のような気がします
グラス売り 550円
是非、ご賞味してください。

日ハム、リーグ優勝、おめでとうございます
追いつかれても、最後は、ソフトバンクでしょうと思っていたので、ビックリです
大谷君は、すごいね
15奪三振、1-0の完封勝利、ファンには、たまらない勝ち方ですね
日本シリーズは、広島ファンには、悪いけどパ・リーグでしょう
大谷君には、もうしばらく、大リーグに行って欲しくはないけど、
売り時は、今かな?




2016年09月29日 Posted byヒロちゃん at 07:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴齢(かくれい) 辛口
    コメント(0)