お浅間さんへ、いってきました

お浅間さんへ、いってきました
お浅間さんへ、いってきました
お浅間さんへ、いってきました
お浅間さんの前と、浅間通りは、4/1~交通規制で、車は通れなくなっています
最初の目的は、伊勢丹の催事、京都展へ行き、帰りに、浅間さんに寄りました
しずおか祭りは、今日からで、きのうは、廿日会祭、
屋台の数は、年々減り、寂しくなっていきます
週末、せめて天気が良いといいのですが?桜は、一部散り始めていますが、満開の見頃です



2015年04月03日 Posted byヒロちゃん at 07:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お浅間さんへ、いってきました
    コメント(0)