牡蠣、入荷しました

牡蠣、入荷しました
おいらの好きな、兵庫県赤穂産の牡蠣
殻は小さいけど、味はいいです

今朝は寒かったね、4度
今シーズン初、フロントガラスが凍っていました
11月に凍るって、早いと思っていたら
静岡気象台も、初氷を観測したそうです
例年より、早いそうです
風邪をひかないよう、気を付けましょう

朝から、サイレン鳴らして、疾走するパトカー3台
何があったのでしょうか??



2017年11月21日 Posted byヒロちゃん at 07:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣、入荷しました
    コメント(0)